多忙

事件ってほどではないない毎日です…。
ただ忙しすぎてここ何年も越えたことがない壁を下回わる体重になりましたね。
嬉しいけど少し複雑ですよ。
カロリーが高いものを摂取しなければこんなに痩せるんだなあと思いました。
それにしてもここ一週間は忙しかったですよ。
食欲はなくなるし、夜に寝ていても悪夢ばかり見るんです。
だから起きても疲れが取れていません。
「はぁ~。また朝か…」って状態になりました。
体力がない証拠でもありますね。
新しいことがはじまるといつも似たようなことになります。
なかなか慣れないことが多いですし。
休みの日の朝ですら、ため息が出てしまいました。
もっと向上心のある人間だったらいいのにと自分自身に反省しています。