隠すのなら坊主に!!

頭頂部の薄さを隠すのなら坊主にする方がかっこよく見えると思います。
気にしすぎて疲れちゃうのも止められて楽になるかもしれませんよ。
無理やりに隠していると日々ストレスだらけで余計に髪の毛は抜けていくような気がします。
ただ、私も首筋や耳など隠したいと思うので夏でもハーフアップとかにしかしません。
自宅ではまとめてしまいますけどね。
だからショートカットになんて絶対しません。
私自身がそうなのに、清く頭を丸めろ!なんて失礼なことかなとも思います。
隠すものがある方が安心します。
でも、坊主にしている人でおそらく薄毛を悩んでしているんだなって人は、良く見えますよ。
この人の頭は薄いなってことに気がいきませんしね。
私は男性にはお勧めしたいです。