手を繋いでくる痴漢

今、手を繋いでくる痴漢がいるそうですよ。
怖い!!!
体を触られるのももちろん嫌ですけど、好意のある人以外と手なんか繋ぎたくないですよね。
周りの人から見たらカップルい見えてしまいますよね。
女性側が「離して!!」と訴えても、ただの痴話げんかっぽく見えてしまうし、引っ張られたら人がいないところへ連れていかれてしまう可能性だってあります。
いったい何を考えて全くの赤の他人の手を握ろうと思うんですかね。
女性の体に興味があるとか欲求不満の対象にしているとかではなく、完全に個人を狙っていますよね。
よりストーカーせいが高くて、ただではすまない感じがヒシヒシとしてきます。
電車にほとんど乗らないし、もう若くないのとで痴漢にあうことはありません。(笑)
後輩薬剤師Yちゃんは可愛いので注意って伝えようと思います。