普段食べるだけなら・・・

昨日、久しぶりに大型ディスカウントストアに行きました。
そのお店ではなく近くに用事があっただけなんですけど、どうせなら行きたいと思いました。
食品関係は豊富ですが、いまいち欲しいものはありませんでした。
ただ、有名かどうかはわからないけどどこぞのお店とのコラボというケーキが100円だったのが魅力的でしたね。
実はこれからケーキ屋に行く予定だったので、そこでは買いませんでしたが次に行ったら買おうかなと思いました。
ケーキひとつがお惣菜が入っているようなプラスチックのケースに入っていたのがなんとも安っぽいけれど、安いならそれでいいですよ。
記念日のケーキでは見た目がよくないけど普段食べるだけならやっぱり安い方がいいですからね。