アラフォーの女性芸人さんの結婚には驚きました。
前々からおつきあいしている芸人さんの話題はありましたけどね。
でも彼女が「彼が借金してまで指輪を買ってきてくれた」と発言があってかなりひきました。
しかも借金に借金を重ねたうえでの購入ですよ。
もともと、彼女の方が知名度があって収入もある状態です。
好きな女芸人さんなんで心配になっちゃいます。
もし身内だったら反対しますね。
結婚の決めては年齢とおっしゃっていたので40歳を過ぎても結婚への夢があったのだとしたらしかたがないのかもしれません。
でも甲斐性のない男性がパートナーで安心できるわけはありません。
まあ、今の世の中はいつ失業するかわかりませんけれども。
お二人が末永く幸せであればいいですね。