急な雨降りとFX投資のお話し

残暑が厳しくて日差しが強いので、少し曇ってきてから出かけようとスタンバイしていました。
パソコンのメールには地元に雨が降りそうなときはメールがくるようになっているのでギリギリまで見てましたが予告メールなし。
それで原付バイクででかけました。
しかしでかけて5分くらいで雨が降ってきました!
ついてないです。

あわてて道路の脇によって停車させてカッパをきました。
ちょっとみじめな気持ちになりましたよ。
でもカッパがちゃんと入っていて良かった。
もう何か月も着ていなかったから、もしかして入ってない可能性もあったんですよ。
帰宅して見た見たらパソコンを消したときくらいの時間に予告メールがきていました。
本当は携帯電話に送ってほしいのですが、IDだとかパスワードだかがわからなくて変更できません。

それと、ここ数日思い切ってFX投資をはじめようかどうしようか軽く悩んでいます。友人から甘い自慢話を聞いて、ついつい自分も設けてやろうと思ってしまっています・・

その時友人に聞いた話だと、素人でもMT4という自動売買を利用すれば勝率が上がるとのことだったので、自動売買で勝負してみようかなぁと考えています。勝つ気はまんまんなんですけども、負けた時のことを考えるとちょっと恐怖感が・・・でも、この最前線に立っているピリピリした感じが良いのかもしれませんね。新鮮です。